2007年01月24日

私もやってます!

古物市場仕入れで自己破産からの大逆転!!
素人でもたった90日で50万円 IT古物商パーフェクトマニュアル


  http://www.infotop.jp/click.php?aid=1267&iid=312



これは私も実際にやってるビジネスですよ

ずばり言います!

やる気が出るビジネスです

  http://psp.main.jp/mk15_23/5.html



 (; ̄ー ̄)...ン? 

なぜやる気がでるんだって?


それは やはり仕事やった分見返りがあるからでしょう!

私も沢山のサイドビジネスをやりましたし

お金も沢山使いました・・  勿論 借金ね・・(;´∀`)

消費者金融6社ぐらいに借金して・・


 ・・おそらく500万?ぐらいだったと思う・・・(ToT)


でも当時その借金の明細を見るのが怖くて・・

 正確な金額が全くわかりませんでした・・

 (ノ◇≦。) ビェーン!!

でもその借金も遊んで増やした借金ではなく、家族4人の生活費をまかなう為と情報を買う為の借金でした... ( ̄。 ̄;)

正直いって だいぶ腹もくくったよ・・

  ●●しょうか?とか・・

  ●●しようか?とか.....

いろいろ考えて・・



でも、人間信じていれば必ずチャンスがまわってくるんですね!

今までの人生がうそのようになったよ


まだ、

借金完済はしてないけど・・

毎月30万〜40万ずつは払うことが出来るようになったんで、

おそらく 500万ほどあった借金もあと、

 150万ほどになってきました


今は当時の生活と環境的には、まだあまり変わらんけど、


気持ちがぜんぜんかわってきました


支払いに追われることもなく、


支払日が来ても、当時のどきどき感が全く無くなりました


ほんとに あの時(昨年の春ごろかな?)


思い切って このビジネスを始めてよかったなと


実感しています。


今 お金に苦しんでる方・・


あの借金の支払日の近づいたときの

 あの胃の痛み・・

 なんともいえない絶望感・・
 
 もう2度とあんな苦しい思いを私はしたくない

 
だから私は頑張ります!


 こんな 私と共感持てる方居たら

 一緒にビジネスしましょう!

 絶対 これしかないと確信しています
 
 
      http://psp.main.jp/mk15_23/5.html
 

 一度説明を聞いてみてください!

 しかし

 深追いは致しません・・

 あなたが説明を聞いてもどうしてもやる気がでない時は

 説明を聞いたあとに、はっきり断ってください!


 無理強いはしませんのでぜひ、一度説明を聞いてみてください

  そして 今の苦しい生活から飛び出しましょう!

      新たな明日のために

      家族の為に

そして・・・自分の為に

   頑張って 明るい未来を!

  
       http://psp.main.jp/mk15_23/5.html


  
      
posted by aff_life at 17:08| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイドビジネス・副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

